お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【K-POP】Time Holicより感謝を込めて~今年最後のご挨拶~【おまけ付き】

K-POP

こんにちは、Time Holicです。

いろいろな出来事に翻弄された2021年ももう終わりですね。

今年も不定期更新を連発してしまいましたが、このブログに立ち寄ってくださった皆さんのおかげで無事にブログを継続することが出来ました。

今日も仕事で身動きが取れない方や家族のための準備で忙しい方、ひとりで年末年始を過ごす方、K-POPを愛してやまない方やアンチの方、すべての皆さんに感謝を込めて同じ言葉を贈ります。

Time Holic
Time Holic

今年一年、本当にありがとうございました。

2022年もきっと、たくさんの変化が訪れる年になるでしょう。

たとえ、多勢に無勢だったとしても決して周りに振り回されることなく、あなたご自身が自分の足でしっかり立って過ごせる一年になるよう心から願っています。

そして、どうしても疲れたなーって思った時には、いつでもこっそり遊びに来てください。

追い討ちをかけるように崖から突き落とすことも…..ま、あるかもしれませんが、たとえ転げ落ちても責任を持ってキッチリ引き上げるのでご安心を。笑

当ブログも階段ドル並みにゆっくりと成長 (昨対比で平均PV数が倍になりました!ありがとう!!) を続けていますが、2022年もちょっとしたエンタメブログとして皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

以上、来年は寅年ということで以下は少し早めのお年玉。

デビュー時から数年間、SEVENTEENの可能性に賭けてガッツリ投資して育ててくれたMBCのセブチ集Stage Compilationです。

タイトルとURLをコピーしました