お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【NCT WISH】いつの日かこれが実現できれば良いのに【WISH】

NCT

Time Holicです。

先日のSMTOWNでやっとデビューしたNCT WISHのWISH

このグループも今年流行りの爽やか系でやってきましたが、さすがNCTの冠を被るだけあって曲はきっちりネオカルでまとめて来ましたね!

SMTOWNでは日本語と韓国語で半分ずつ….

実際は日本語ver.と韓国語var.の2形態らしいですが、『WISH』と名付けたからにはぜひ日本語と韓国語を半々にしたSMTOWNバージョンで本国の音楽放送をひた走ってほしいと思う私がいます。

お隣では未だにアイドルよりも放送局の方が立場はだけどさ、時代はすでに変わっているのにいつまでも地上波だけは日本語不可もないでしょう?

誰かがどこかで殴り込みをかけるなら、ぜひNCT WISHにお願いしてみたい。←個人的な意見です

まあ、それで本国での活動が出来なくなったとしても、もともと日本向けローカライゼーショングループとして作ったんだから日本で活動していけば良いんじゃね?となるんですが、、、

というか、正直な話….

韓国の音楽業界に住む人たちってさ、界隈の歴史を変えるような勝負には絶対に挑まないよね。

だから 似たり寄ったりのエンヤコラ状態 飽和状態になるんじゃないかと…..

いや、ここで文句は止めとこう 笑

ちなみに、私個人はデビュー曲の『WISH』やプレデビュー曲の『Hands Up』よりも、ひたすら完成度が高いNASAを推しています。

本来のSMCUがやっと戻ってきた感じと言えばいいのかな…いや、どちらかと言えばEXOの世界観に近い雰囲気。

ま、どっちにしろイ・スマン先生がいなくなったと同時に失った元の世界観の伏線はここで必ず回収してほしいんです。

RIIZEはRIIZEで別次元の話だし、せっかく壮大なシナリオが残っているんだから使わない手はないでしょう?

この1年でファンを度々失望させてきたSMEには、せめて最後のNCTで全ての出来事の落とし前をキッチリつけてくれ!とだけ言っておく。

タイトルとURLをコピーしました