お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【CIX】心のコントロール【Revival】

オススメ

最近、本当に疲れているのか分からないけど、CIX Revival を良く聴いています。

歌詞もなかなか良くて今の私の心情に合ってるような気が…..しないでもない。笑

日本語の歌詞がぴったりハマってすーっと入ってくるK-POPってかなり少ないですが、やっぱり気分が落ちている時は直に理解できる日本語曲が一番。

曲自体もガチャガチャしてないので毎日一回は必ず聴いています。

どうせ身動きできない時期だしさ、本当はミックスリストでも作っていろいろとまとめて好きな曲を紹介したいんだけどね。

ま、アイデアはあっても極度のめんどくさがり屋が発動してしまうので、とりあえず皆さんが暇な時にサラッと聴けるものを今後オススメ曲として載せて行こうかなと考えています。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

K-POPじゃない曲も投下するかも知れませんがご理解を。

それはそれで適当に「ふーん、これが Time Holic のセンスなんだ。ふっ、だせえな」とでも軽く流してくださいな。←直接言ってきたら倍にして返してあげる 笑

ちなみに音楽好きが最終的にたどり着く先は民族音楽だって知ってました?

これを読んでいるあなたも、もしかしたら何年か何十年か後には民族音楽にたどり着くかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました