お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【K-POP】時間も身体も足りない年末スケジュール

K-POP

こんばんは、年末のK-POPスケジュールをチェックしてみたら、自分がもう1人必要だと実感したTime Holicです。

去年5月30日記事、“Bitter”が“Butter”なのは意図的になんでしょうか。

メッセージありがとうございます。

『BitterがButter』の言葉にバンタンの『Butter』の記事なんて書いたっけ?と思いながら自分の記事を検索したらミーニーの『Bittersweet』だったっていう凡ミス。

めっちゃビビりました。

いや、マジで言われなかったら気がつかなかったよ。←恥ずかしい 泣

ということで、決して意図的なものではなく単純なミスなので今さらですが修正いたしましたー。

ところで皆さん、年末のスケジュールは上手く消化できそうですか?

私はMBCを観たら一旦寝て、昼からのSM TOWNに備えようと思っていたんですが、今日になってCDTVの年越しライブにセブチが出演するとか…

正直、セトリ次第では絶対に寝れないし、ブログで感想を書く時間すら取れないないかもしれない。

  • MBC 歌謡大祭典 20 : 30~24 : 30
  • CDTV 年越しライブ 23 : 45~5 : 00
  • SM TOWN 13 : 00~

上の僅差スケジュールね。

とりあえず、気軽に食べられる食料を自分の周りに置いておいて、テレビでCDTV、PCでMBC、スマホでブログの完全引きこもりが確定となりましたが、どう考えても何かしら見逃しそうな気が…..す…る。←不安雑食

というか、年末年始ってこんなに忙しかったっけ??

イ・スマン先生の翻訳記事も今年中に書きあげる予定でいましたけど、細かい修正が続いて全く進まないし、正直に言ってすでに魂が抜けそうです。

これで事件とか事故とか議論が起きたら最悪だわ。

タイトルとURLをコピーしました