ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【Mnet】レジェンドステージ連発のKINGDOM【CJENM】

オススメ

まさかこんなことになるとはね!
こんにちは。Time Holicです。

GW初日もただ家にだけいるあなたのために…..というより実際は自分のためにオススメのKINGDOMレジェンドステージ動画 (超個人的主観により選択) を載せておきます。

YouTubeで後ろに押された動画を探すのがめんどくさいと感じるのはきっと私だけじゃないはず。笑

あ、ちなみに私はMnetのサバイバル番組というよりも、ただのエンタメ番組として観ているので例の議論には一切参加しないことをここに誓います!アーメン †

ということで最初は当たり前のように力量を発揮してきた ATEEZ から。

いやいや、たぶん6組の中で私が一番驚いたグループですわ。

最近、このブログを読んでくれている読者さんのおかげでATEEZを良く観るようになりましたが、GDAの時といい、今回のKINGDOMといい彼らの力技に脱帽しました。

豪華すぎると批判されたステージセットがなくてもレジェンドと言われるだけの実力は十分にあったと思います。

ちなみに、これをキッカケにATEEZの1st フルアルバムを購入いたしました。笑

Road to Kingdomの時もそうでしたが、私のお気に入りはFull Camバージョンなので一緒に動画を載せておきます!

そして続いては THE BOYZ

曲はSF9 (私の中ではめちゃめちゃ懐かしいグループです) のO Sole Mioです。

SF9の曲といえばMAMMA MIA!が一番印象に残っているんですが、O Sole Mioを選択しただけありましたね。

タンゴの魅力を存分に発揮しつつ独自の世界観に持っていくあたりはさすがでした。

スキズと同じくらいにデビューしたイメージですが、実際あんまり印象に残っていなかったんですよね。

私の記憶にあるのはRoad to Kingdomと年末のMAMAで同じ曲をやったことくらい?

ちょっと一発屋的な空気感が漂っているのでここいらで一気に新世代のK-POPアイドルとして伸びて欲しいかなと思っています。

ということで、今回は2チームだけ書きましたが、他の4チームも謙遜のない圧巻のステージだったことはお伝えしておきます。

最初は「どうせMネだし、さらっと観とくか」くらいにしか思っていませんでしたが、蓋を開けてみたら万歳できるほど面白かった。

これは 紛れもない事実 です。

まあ、出来ればサバイバル形式じゃなくて完全なエンターテインメントSHOWとしてやってくれた方が良かったんですけどね。

年数経ったアイドルも新人アイドルもまんべんなく様々なコンセプトで出演できたら、それこそ公平じゃないですか。

ま、夢のまた夢なんでしょうけど…..

それでは、本日のKINGDOMに向けてざっくりと書いてしまいましたが、また印象に残るステージがあれば載せますね。

タイトルとURLをコピーしました