お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【NCT DREAM】遊びの要素に遊ばれて遊んでみようと思った日【Beatbox】

SEVENTEEN

僕たちが一緒に作る音楽…..

いやあ、いいこと言うね!

ゲーム感満載の『Glitch Mode』も面白かったけど、今回もまさにタイトル通り、リアルなBeatboxを織りまぜて楽しく弾ける系のサマーソングになっていましたね!

NCTってめちゃめちゃ人数多いけど、爽やかポップってドリムにしか出せないような気がする。

ザ・青春?

生まれ変わったらこんな青春時代を過ごしてみたい。笑

なんて、実際は楽しい青春時代があったけれど、大人になって社会に出るといつの間にか忘れちゃうんだよね。

だから感情移入できるんだと思う。

若い人たちには今後訪れるであろう楽しさ。

青春時代を過ごした人たちには懐かしい想い出。

そんな感じ。

それを考えるとNCT…..いや、SMEが公開する曲って本当に上手く出来てるのかもしれん。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

そういえば、最近うちのPCに禁断のDAWソフト (作曲とか曲編集が出来るソフトウェア) をインストールしたんですが、正直、どハマりしそうでまだ使っていないんですよね。

他の曲とミックスしたり勝手にフレーズとか付け足して遊び始めたら完全に引きこもり確定。

曲なんて作り始めたら、0.1秒レベルでこだわるタイプなのは自分でも分かっているので、絶対に会社に行かなくなると思うんですよ。←曲作りのセンスはないけどね!

んで、餓死するみたいな。笑

まあ、転職したばかりだから有給はまだないけど、夏の特別休暇が貰えるのでどこかの休みにぶつけて連休にして、ソフトの勉強がてら遊んでみようと思っています。

今回のNCTとセブチの曲をミックスしてみようかな。ふふ

タイトルとURLをコピーしました