【NCT U】これは…年末荒れるやも知らん【NCT2020】

NCT
7+

叫んでも叫び足りないSMEの本気度50%…
NCTがちょこっと拡張して危険な香りが漂う中、やっと重い腰を上げたかーと思っていたところにコレ。

あ、こんばんは。TimeHolicです。笑

感想を書こうかと思ったけど、あまりにも今回のNCT Uが凄すぎて何も言えないという私の語彙力のなさにマジで泣きそうですわ。

なので先ずは聴け

ただのユニットなのに韓ドル界全体を押し潰してくるような圧倒的存在感って一体何なん?

NCT U 엔시티 유 ‘Misfit’ Track Video
タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
タワーレコード オンラインでは、CD、映像、書籍から、タワレコ限定グッズまで多数お取扱い中。対象アイテムはセブン-イレブン受け取りで最速フラゲ!d払いご利用でdポイントもたまる・つかえる!新規登録でクーポンプレゼント中!

私の中でのNCTといえばイリチルのRegularくらいしか聴けるものがなかったんですが、こんな形でNCT Uがやってくるとは考えもしませんでした。

これでもSMEとNCTにとってはまだまだ序章。

ここから年末に向かって何が起きるのかめちゃめちゃ気になりません?そこのあなた。

Mカにわざわざ滑り込ませたということは年末のMAMAにだって当然出るはず。

NCT U 엔시티 유 'Make A Wish (Birthday Song)' MV

Super MといいNCTといい今年のSMEはなぜかマニア向け。
ずっしり重い曲に傾いていますが実はどのグループもやっていないっていう嘘のような本当の話。

もう売れるとか売れないとかそんな世界の話じゃない。行くとこまで行った後はやりたい事だけやるってなスタンス。

昨日公開されたMAKE A WISHなんてその要素がめちゃめちゃ入ってますよ。

だから文句を言わずに聴け

K-POPも進化を遂げたらこうなる典型だからさ。

7+