お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SMROOKIES】このまま期待の新人としてデビューしてほしい【SMTOWN LIVE 2022】

SM entertainment

こんばんは、普通に観たかったSMTOWNも体調のせいで悔しい思いをするしかなかったTime Holicです。

んでも、SMEが頑張ってちょこちょこ動画を上げてくれるので、正直助かっています。

本当は全編まるっと観たいんですが、見逃し配信みたいなやつがないので、そこだけがホント残念なんですよね…..

それでも今回一番気になっていたルーキーズをYouTubeに上げてくれただけでも感謝するしかない。←ありがとうイ・スマン先生 笑

ショウタロウとソンチャンをNCTのどのチームに定着させるのか、ずーと不明のままでしたが、ルーキーズと合同にしたってことはやっぱり新しいチームが出来るんですかね?

シズニの皆さんの考えはどんな感じですか?

NCT Tokyoの話がイ・スマン先生の口から出て早数年、すっかり立ち消えになってNCT Hollywoodの方が大きく報道されたりもしましたが、言ったら確実に最後までやる男だと思えば、今回公開されたルーキーズがNCT Tokyoにならなくてもそのままチームになるような気がしないでもない。

現段階でデビューしても十分通用すると私は思うけど、SMEの考えだときっとまだまだ足りない要素って多いんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました