お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【aespa】レベルいくつでリアルnaevisに会える?【Girls】

aespa

セブチのわくわく感から一気に振り落とされた気がするaespaGirls

ペンラ可愛くね?とか言ってる場合じゃなくて、本当にナビス=メンバー追加が来るかもな雰囲気に背筋が凍ったTime Holicです。

いや、曲もさ…..男子用の曲ですよ、アレ。

歌詞うんぬんの前に女子曲じゃないことにビックリして「え?」とかなってたのに、クエストをクリアしながらナビスを取り戻しに行くような歌詞に再び驚くみたいな。

あ、取り戻しに行くのはナビスの記憶ね!

デビュー当初にナビスはあの子じゃないか?とか言われていた練習生もいたし、あり得ない話じゃないよね。

K-POP界隈では、女子グループに明確なコンセプトを持たせると成功しないなんて言われ続けていますけど、全社挙げて全てのグループに全パワー注入ならメタバースも含めてやりきれるような気がします。

いや、ちょっとやそっとの軽い気持ちじゃ絶対について行けない世界観とは正にこのこと。

夏バテしてる場合じゃないわ!

おまけ。

Lifes Too Shortを作ったイギリスのシンガーソングライター、ベッキーヒルのデモバージョンです。

タイトルとURLをコピーしました