お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

セブチのベストアルバムは歴代タイトル曲集なの?それとも普通のカムバなの?【17 IS RIGHT HERE】

SEVENTEEN

いや、タイトル通り未だにどっちか良くわからん!

トラックリストが出る前にベストアルバムの予約をしちゃったんだけどさ、翌日のリストを見たら歴代のタイトル曲が発売日順に並んでるだけじゃん!って思ってたし。笑

でも今日のカムバックスケジュールを見てみたら、ティーザーあるしMVもあるし…マジでカムバなの?

いったいどっちよ!

教えてCARATのみなさん!!

ちなみに上の動画….Fear期に戻ったようなコンセプトトレーラーになっていますね。

今年もアルバム2回出すとか言ってたけど、2回カムバするとは言ってなかったような …

んでも最後の最後に完全体であのコンセプトで走ってくれたら、ハンソンスの結婚記念日が12月25日のクリスマスだとバラしてあげよう(´∀`)b

じゃなくて、セブチが私をどん底からガッツリ引き上げてくれたら、再び夢物語という名のアレを公開いたします。

ってか最近さ、CARATが増えたのは良いことで嬉しいことなんだけど、同時に日本も韓国も自己主張の強い『育ててやった恩を忘れるな』系の人とかサセンとか、あれやこれやと困った連中が倍増して吐き気がし始めています。

正直、CARATファン1号 (私がセブチを好きになった最大の理由なので、知らない人は過去記事を漁ってね) を辞めようかと思うくらい酷い。

毎回、荒れ狂う人を尻目に悪質な個人ファンの話とか、サセンについての話とか目をシパシパさせながら翻訳してきたんだけど、よくよく考えてみたら、そういう人たちは増えることはあっても減ることはないんですよね。

CARATだけじゃなくて他のK-POPグループのファンにも言えることなんだけど、よくもまあ本国ファンダムの悪い部分を引っ張ってきて平然と集団であれこれやってくれるよなーって思う。

自分が良ければそれで良い?

その心理を捨てることが出来たら世界一自慢できるファンダムになれるのに、本当に残念。

という文句を含めて、すっかり闇落ちしてしまった私を引き上げてくれる良曲を求む。

SEVENTEEN is RIGHT HERE!!

タイトルとURLをコピーしました