お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】夢を売りながら夢を叶える【DREAM】

SEVENTEEN

こんばんは、気がついたら今回のシングルDREAMのCバージョンが売り切れてて涙ながらに購入するのを諦めていたTime Holicです。

まあ、そのうちメルカリで値崩れするだろうからその頃にでも買おうかと画策中なんですけどね。笑

ということで、最近は暗い話題ばかりで落ち込み気味だったので、久しぶりにセブチの曲で癒し祭り。

いやあ、正直に言うとティーザーが公開された時点では「もしかしたらイマイチかも」っていう感覚が抜けなかったんですよ。

最近は特にいろいろと気分的なこともあって、めちゃめちゃ聴きたい!っていう気にもなれなかった。

だから、CDTVも流し観程度でいっかーと思っていたんですが、、、

…..普通にオアシス来たよね、これ。笑

マジでCDTVのフルパフォーマンスがなかったら、今年はきっと年末まで魂抜けてたんじゃないかと思うくらい。

ってか、そんな時に限って良曲をおもいっきり投げつけてくるセブチって一体なに?

もう何年も前から気分が沈むたびに引き上げてもらってますが、マジでおちおち死んでられないじゃん。笑

K-POPの日本語バージョンは当たりハズレが多くて毎回違う意味でドキドキする派ですが、去年といい、今年といい、セブチの日本語曲は当たりが多い。

しかも連発ミドルテンポの癒し系。

MVの冒頭がSMCUに見えたのは気のせいにしておきますが、あの何とも言えないふわふわ感、大好きです。

そう言えば、MVよりもCDTVの日本語発音….中華組も今回めちゃめちゃ頑張ったんだなーってなくらい違和感がありませんでした。

YouTube配信があったら感想も交えて紹介したかったんだけど、今回はないようなので見逃した人は誰かが投下したやつでも探して観てくださいね。

もしかしてTVerでも観れるのかな??

おまけ。

ここしばらくSEVENTEENの話題から離れていたので、すっかりお待たせしてしまったCARATの皆さんへ。

数年前に掴み損ねたドームツアーに「おめでとう!」という気持ちも込めて、Time Holicからささやかなプレゼントです。

初心忘れべからず、セブチのデビュー曲아낀다でSTAGE MIX動画を作りました。

白い衣装が多くて選曲失敗したなーとか一瞬思っちゃいましたけど、そこはご愛敬。笑

懐かしいと思う方もいれば、見たことのない彼らの表情に出会える方もいるかもしれません。

ほんの数分ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました