【SEVENTEEN】ただの謎かけ、ただの戯言【週間カムバック】

SEVENTEEN
0

なんだか数字だけにこだわってきましたが、カムバックスケジュールをもう一度見直してみたら….あらら。

・新世界 (신세계)
・CHANGE UP (변화구もしくは변속기)
・TRAUMA (트라우마)

これで文字の頭を取ると、신.변.트 →ㅅ.ㅂ.ㅌ →세븐틴(SEVENTEEN)ですね。

13月の舞(십삼월의 줌)でまた「ㅅ」に戻っていますけど?
13のままなのか、この後も言葉は続くのか…

次に「ㅋ」←こやつ、そしてカムバのタイトル曲に「ㅂ」がきたら、「세븐틴 13 컴백!(SEVENTEEN 13 (人) カムバック)」かもしれない…..と、勝手に想像。

謎が文字だとすれば、残りは2文字か3文字なんですけどね。
얼론 (Alone)なら「SEVENTEEN 13の孤独」だな…と、独り言を言ってみました。


さて、カムバへ向けての謎解きには、いろいろと考えが入ってきますが、
とりあえず、次のボーカルチームの公開まで暇なので、今回はSEVENTEENが本国の番組でチャレンジしたゲーム「척척박자」をお送りいたします。

「Let’s Dance ! 척척박자」2016.12.07 公開

チャレンジ曲は、おなじみの「BOOM BOOM」
ところどころ違うグループの曲に変わる中で、振付を常にキープしつつ、各メンバーが順番にコートを回しながら着ていくというゲームになっています。

こちらの番組のゲームもバンタンやTwiceなど、たくさんのグループがチャレンジしているので、「Let’s Dance ! 척척박사」で検索してみて下さい。←基本、丸投げです。

0