お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】なんだかんだ言って最終的に私を救ってくれたのは彼ら【FML】

SEVENTEEN

こんばんは、そして、お久しぶりですTime Holicです。

前回の更新から約1ヶ月くらい?でしょうか、、というより私にとってはあっという間の1ヶ月を過ごしておりました。

実は4月の半ばに母が亡くなり、悲しむ間もなくバタバタと役所関係の手続きだったり実家の片付けだったりでほぼほぼ休んでいません。

まあさ、母ひとり子ひとりの家庭で今まで何もしてあげられなかったぶんのツケが回ってきた感じ?

今は友人にも手伝ってもらいながら少しずつ前に進む準備をしているといったところです。

とは言っても、あとは実家 (賃貸) を引き払うだけなんですけどね!

そして、K-POP界でも4月は紆余曲折いろいろなニュースがあって、泣いた方も笑った方もたくさんいるかと思います。

私も誰かと同じように、泣きたい日が多くあった4月で、カムバックしたアイドルのMVを見ても何の感情も湧いてこない日々を送っておりました。

もしかしたら、このままK-POPから離れるかもー、と思っていた中で私を引き上げたのはやっぱりセブチだったってお決まりのパターンでしたけどね。笑

そのうち絶対にシェンロンが出てくるであろう孫悟空

自分の人生の中であんなにがむしゃらに頑張ったことがあるだろうか?とか、今まで気楽に生きてきたのが、果たして正解だったのだろうか?とか…..まあ、今回の曲はいろいろと考えさせてくれたわけですよ。

1ヶ月経ってコンテンツを見て笑えるようになったのもセブチだったしさ、作られたアイドルよりも人間味あふれるSEVENTEENだからこそ、こうやって助けられるんだと改めて感じた曲でした。

勇気も元気も悲しみも共有できるグループってなかなかないからさ、好きになって良かったな!って本気で思う。

あ、私、Time Holicは勇気をくれたセブチに感謝しつつ、本日やっと歯を抜きました。笑

痛くてご飯食べるのが大変だけどね。

そして、ブログ更新がなくても諦めずに度々立ち寄ってくださった皆さんにも感謝しています。

これから少しずつ復活していきますので、今後ともTime Holicを宜しくお願いいたします。

PS.今回は感想じゃなくてごめんね!

タイトルとURLをコピーしました