お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【EXO】一部のアンチと謝罪文【ベッキョン】

EXO

できれば新年最初の月くらい楽しい話題だけで過ごしたかったのに、早々と飛び込んできたEXOベッキョンの謝罪文

良かれと思ってしたことがこんなことになるなんて韓ドルって本当に大変だなと再度実感した出来事でしたね。

*謝罪文全文*

あえて翻訳文は載せませんが、ファンサイン会の会場で彼がした発言は正直何も間違ってはいないような気がします。

その前後の様子を消し去り一部分だけを切り取ってバッシングのネタにする。その行動の方がよっぽど恐ろしいかな。

そういえば、本国ではベッキョンの発言ばかりに注目が集まって誰も気がつかなかったかも知れませんが、実際に彼の言葉を受けたファンが公開したやり取りの中にとても気になるものがありました。

まあ、個人的に。

「同僚が亡くなった時の細かい状況を社内の子どもたちに伝える必要はない」

と、SMエンターテインメントで働く全員に言いたい。

タイトルとURLをコピーしました