【SEVENTEEN】ダイヤモンド持ってんの誰よ?【HOME ; RUN】

SEVENTEEN
7+

来たー!ヤバいやつが来たよ!!

極貧デビュー時代から5年ちょっと、セブチもCARATもひたすら走って来たよね、マジで。

2015年5月26日はSEVENTEENのデビュー日

いやホント、FOREVER DIAMONDって入れてくるだけあって本国CARATは幸せだよ。泣

ということで今回はCARATに贈る本当のスペシャルアルバム『;semicolon』よりHOME ; RUNについて。

曲はジャズです。←いきなりだけど 笑

ジャズがベースになってるとかじゃなく、まんまジャズ。
スウィングありシャッフルありのめちゃくちゃ楽しいやつ。

今までのセブチにはなかった本当に明るい曲。

SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' Official MV

声が枯れてもずーっとセブチを応援してきた本国CARATをオカンの気持ち並に見続けて来た私にとって、コレはめちゃめちゃ嬉しい曲でした。

あ、ここで久しぶりに言っておきます。
わたくしTimeHolicはセブチも好きですが、リアルに推してるのは本国CARATたち。

SEVENTEENよりも彼らを応援するCARATの大ファンという変わり者です。笑

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
タワーレコード オンラインでは、CD、映像、書籍から、タワレコ限定グッズまで多数お取扱い中。対象アイテムはセブン-イレブン受け取りで最速フラゲ!d払いご利用でdポイントもたまる・つかえる!新規登録でクーポンプレゼント中!

そして、残念ながらケガしたあの子は今回も最後までダンスを踊るのは無理だということで、MV途中からダンサーさんに変わってました….ね。

もうさ、足首に固定器具つけたままステージに立つ姿とか……見たくないんだよね。本当は。

一生懸命すぎて複雑な気持ちになるから。

だから今回の『;semicolon』が終わったらガッツリ休んで年末の賞レースに13人で完全復活して欲しいというのが今の私の正直な気持ち。

どうせコロナでオンラインだし、CARATもここでちょっぴり休んで力を溜めて、解放されたら今まで身動き取れなかったぶん全力で韓ドル界に殴り込んで行けばいい。

そんな青春 (応援方法) も実際ありじゃね?

なーんて考えていましたが、安心安定のSEVENTEENは今回もキッチリなぞなぞを投下して颯爽と走って行きましたとさ。

WHO HAS THE DIAMOND NOW?

消えたダイヤモンドの過去の所有者にメンバー全員の名前があるとかね
7+