お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】13月に再会【カムバック】

SEVENTEEN

なるほど、スペシャルアルバムでカムバックでしたか。

【SEVENTEEN】VOCALチームと 0.5 そして13ヵ月あった2017年

13の月に何かがあると予想してはいたものの、すっかり忘れていた私。

とりあえず、公式発表があったのでお知らせしておきます。

SEVENTEEN、2月 (旧暦では13月) にスペシャルアルバムにてカムバック決定。

スペシャルなので、できればリパケは避けていただきたいかな。

ちなみに13月は12月15日までなんですが、2月16日は満月です。
私の予想では、15日に音源公開、16日に活動再開と言いたいところなんですが、
韓国…..16日から旧正月 (新年) が始まるんですよね…..

しかも週の後半。

今までずっと月曜カムバックだったので、この予想はないかもしれません。

以上、また何か情報があれば随時載せて行きます。

タイトルとURLをコピーしました