ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】観賞も度を越えてしまえばただの干渉【Face the Sun】

SEVENTEEN

Fishbowl and Sea

誰かに観賞される狭い場所から大海原に出たとしてもプライバシーなんてものは一つもない。

今回は『Courage』『Boundless 』『Struggle』『Breakthrough』と、キーワードがたくさん出てきましたが、強調されている『THIRSTY』の捉え方次第で大きく意味が変わってしまうので考察班のあなたは慎重にいきましょう。

さんざん叩かれたSMTMからもう6年、悪戦苦闘しながら勇気を振り絞って壁を乗り越えてきたけど、結局媚びを売りながら生きる人生であることには変わりないとか。

うん、だってアイドルだもん。笑

ま、アイドルじゃなくても、いつも人に囲まれて観賞されるのってなかなかツライものがあるよね。

そうやってふと冷静になって考えてみれば、ステージが『Fishbowl』に見えなくも…..

いや、とりあえず今日と明日、セブチのファンミーティングに参加される方は夢が壊れない程度にFishbowlを観賞する自分というものを体感してきてください。

まだ歓声禁止?なら、別視点から見るセブチも絶対に面白いはず。

ところで、トレイラーがep1からep2に変わった理由はいったい何なんだろう??

タイトルとURLをコピーしました