お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】裏と表を行き来するメビウスの輪かと思いきや【Face the Sun】

SEVENTEEN

一旦落ち着こう。

あれって、メンバーに手紙を書いても出せないよね…..?

あのメビウスの輪みたいな道、ちゃんと見てみるとポスト?箱にはたどり着けないように出来ているけど…..

じゃあ、手紙を入れて返事を受け取ったのは一体誰なんだろうという素朴な疑問。

机の上にある紙が、昔々そのまた昔に捏造されたゴシップ記事に出てきたファンレターの色に非常に良く似ているのは秘密。

明らかに大きなヒントが出ているはずなのに『過去に戻れ』という以外、どう考えても分からない。笑

というか、ウルシパ期でめちゃめちゃ苦労していたセブチの姿しか思い浮かばない…..

初めて公に時計が出て来たのはウルシパが最初?とか考えて探してみたら、6月15日のウルシパ活動最終日のM力が出てくるとかね。

まあ、16年から17年は急激にファンが増えた時期だったし、それに合わせるかのように大小さまざまな議論も噴出していた時だったので、精神面で大変だったのは確か。

The Savior

とりあえず現時点で確実に言えるのは、こうやって諦めずにヒントを探している私の元にも救世主が必要だということくらい。笑

まさかとは思うけど、アルバムの全曲名を公開しているわけじゃないよね?プレディス…..

タイトルとURLをコピーしました