お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

明日世界が終わるならCARAT全員で記念写真でも撮らない?【SEVENTEEN】

SEVENTEEN

Time Holicです。

すっかり遅くなりましたが、本日は13人最後の日本 アルバム ベストアルバム今、明日世界が終わってもの感想…..ではなく所感でやんす。

結論から言うと、世界が終わる最後の瞬間に全員で記念写真を撮影するという (笑) 私の大好きな曲『Snap Shoot』の完成系でした。

全体的にショートフィルムのような作りになっていましたけど、前日の夜に逃げたり落ち込んだり、諦めて好きなことをしたりしても、最後の最後はやっぱり13人一緒っていうのがセブチらしいよね。

個人的にマンセ期からずっと応援してきましたが、誰ひとり欠けることもなかったし、まあ、大なり小なりいろんな出来事もあったけどさ、私も飽きることなく何年もセブチに付き合ってこれたのは本当に奇跡だと今さらながらに思う。

映像に出てくる日本語がめっちゃ怪しかったことについては…..うん、とりあえず何も言わずにそっとしておきます。 笑

『大事にしたいのは僕らの今』っていう歌詞も先の事を考えるとちょっと寂しいよね。

いずれ離れていくCARATもいるだろうけど、セブチはセブチとして今その瞬間を生きる的な感じだし…..

個人的には10年後のセブチが楽しみでもあるんですが、果たして完全体のまま後何年走ってくれるのかは…謎。

そして最後に、ちょっと前に匂わせうんぬんでメッセージをくれた方数名にお返事です~。

元々PLEDISは匂わせ関係の問題について完全にスルーするタイプの会社となっております。

昔々のその昔、セブチがまだ練習生だった頃、プレデビューが決まった男子に手を出そうとした女子練習生を当たり前のようにPLEDISがクビにした。

という話をこっそり聞いたことがある程度で、個人的には法に触れなければ男女関の問題を大々的に取り上げることはない会社という認識でいます。

アイドルなのに自覚が足りないと言うあなたの気持ちも理解できますが、白・黒・グレー、どれを取っても荒れるのは確実なんだから「余計なことは言わずに黙っていよう」が会社の立場なんじゃないかな。

確かに、匂わせひとつないアイドルを応援したい!というのが一番の理想だとは思いますが、デビューから既に8年を越えて、今も365日同じ宿舎に全員が住んで会社から管理されているか?と問われたら答えはNO。

アイドルとしての自覚が足りないの前に、ファンを相手に匂わせを堂々とやってこなす女子がいかにめんどくさいかを話題にした方が 楽しい 精神的にも良いんじゃないかなーと、私は思います。

っていうかさ、会社のスタッフに全ての行動を大暴露されたEXO3人の話題に比べたら、取るに足らない問題に見えるのは私だけ…..なんだろうな。笑

タイトルとURLをコピーしました