【ATEEZ】燃え尽きるどころか再燃した夏【Be My Lover (바다 보러 갈래?)】

ATEEZ

こんばんは。連休前に家のトイレが壊れて毎回バケツで水を流しているTime Holic です。

本日はTurboのキム・ジョングク氏とATEEZのサマーコラボ曲Be My Lover (바다 보러 갈래?)について。

前回のONFの曲で私の夏は終わったとか思ってたけど、そうじゃなかったっていう熱すぎるくらいの現実ね。

この曲の何がいいって、もうカッコいいとかそんなんじゃなくてダンスが可愛い。

とにかく可愛い。

「海見に行く?」とか言われるより「一緒に踊らね?」って言われたほうが二つ返事でOKするであろう良曲。

ATEEZが好きなあなたにはお馴染み?のキム・ジョングク氏 (Turbo) とは2度目のコラボです。

1度目は不朽の名曲でカバーした『Black Cat Nero』のハロウィーンバージョン。←以前の記事を貼っておきますね

ところでATEEZカムバックとか言われてますけど、これ、カムバなの?

なんだか本国でも良く分からない状況になってますが、ONFといい、ATEEZといい、今年の夏はポップなダンスでルルルン気分で過ごすのもありなのかな。

暑い夏が大嫌いな私でもこんな夏ならどーんと来い!ってなくらいのお気に入り曲になったので。

まあ、唯一の難点は3曲入りのくせに音盤が高いこと。←by 韓国基準 笑

ATEEZ完全体だから喉から手が出るくらい欲しいんだけどさ、立て続けに音盤買いすぎたので今はちょっぴり躊躇してます。笑