ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】一部の文字を足すとDial+ringになる不思議【Darl+ing】

SEVENTEEN

BELIEF real remember

やるじゃねぇか、SEVENTEEN!

やっと本来のセブチに戻って、感謝感激雨あられを全身で表現したいTime Holicです。

リアタイできなかったのがめちゃめちゃ悔しいけど、まさかの『Fear』へ戻るとか、心臓がブルブルどころかガタガタ震えて灰になりそう。

ちなみに、5月のカムバック日を『18』『24』『26』『30』のどれかと私は予想しました。

気になる方は『ラハイナ・ヌーン』で検索してみてね!

と、いうことでSEVENTEENと共に新しい世界へ旅立つあなたのためにDarl+ingの感想を。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
CD・ブルーレイ・DVD・本・雑誌・タワレコ限定グッズなど多数取扱い!新規登録でクーポンプレゼント!セブン-イレブン受け取りで送料無料!Amazon Pay・d払いご利用可 | タワーレコード オンライン公式通販サイト

今回、約4年ぶりに軌道修正をかけたセブチのMVには本当にたくさんのキーワードが出てきましたね。

向日葵を含む花はもちろん、水の波紋、ポラロイド、時計、太陽、葦原etc.と、『SHADOW (影)』『GROW (育つ)』『DREAM (夢)』『BELIEF (信念)』『real (実在)』『remember (記憶)』そして『Fear (恐怖)』の文字。

文字に関しては他にも出てきたんですが、正直、ハッキリ読み取れませんでした。笑

まあ、これもまた夢の世界という感じです…..が…..いや、夢…..か?あれ?

夢だとすれば、旗を持っている方が夢になるんだけど、なんか希望を打ち砕かれた感がすごく出てるんですよね。

とりあえず、個人的な 考察 夢物語はもう少し精査が必要なので後にしますが、このdarl+ingで私が一番驚いたのは、なんと言ってもモノツリーのPDファンヒョンが再び参加したことでしたー。

セブチは2曲目かな?ヘンガレに入っていた曲以来だと思う。

ホント、哀愁漂うメロディラインを作らせたら世界一 (個人的主観) と言えるくらい好きなPD。

だからといって「僕が関わったんだよ!」なんて目立つ作り方は絶対にしない名プロデューサーです。←弟子入りしたい 笑

ところで、今回は音楽放送の出演が0回のような気がするんだけど…..泣

追伸、メッセージをくれた皆さまへ

Time Holic
Time Holic

皆さん、大変申し訳ありません。

私の考察はもう少々お待ち下さい。

現時点でピーターパン説の考察をいくつか頂いて、すごく新鮮な感じで楽しく読ませていただきました。

が、ファンタジー?神話?要素でいったら、個人的にエジプト神話の方が近いような気がします。

太陽と月を用いて『死は新たな旅立ちである』と表現したもので、物語は生と死を繰り返しながら (輪廻転生) 永遠の時を旅する流れになっています。

タイトルとURLをコピーしました