ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【ONF】誰かのために生きるのも悪くはない【Your Song】

ONF

こんばんは、ONFのスペシャルアルバム『Storage of ONF』の値段にビックリして買うかどうか未だに迷っているTime Holicです。

迷ったところで結局買うんだろうけど、いかに安く手に入れるかが問題。泣きたい…..ㅠ

という私の話は置いといて、K-POP史上きっと初であろう無人カムバックを成し遂げるONF。

当然、タイトル曲も音楽放送なし…..になるか?

ここまで来たら放送用にあらかじめ録画しているような気もしないでもないけど、とにかく私自身もこんなグループは初めてなのでワタワタしながらYour Songの感想を。

うん、安定の癒し。

ここ数日体調が悪くて横になってることが多かったけど、ボーカル強者のONFらしくすっと耳に入ってきます。

ちょっぴり寂しい曲『Whistle』からYour Songに繋いできたので、しんみり曲か?なんて考えてしまいましたが、歌詞を読めば除隊後を見据えた明るい曲になっているのが良いところ。

そういえば、今回のアルバムにダイアリーが入っているんですが、たぶんCDよりダイアリーがメイン。笑

ONF歴はそんなに長くはないけど、セブチに負けず劣らずファン想いの強いグループなんだと本当にアルバムを出すたびに感じます。

なんか、うらやましいよね。

正直、自分の人生を振り返ってみてもさ、どんなに辛くても誰かのために生きるとか経験したことがない。

いつも自分のことだけ考えて生きてきたわけだから、そのぶん甘えが多い人生だったんじゃないかとかいろいろ考えさせられました。

それなりに楽しんで生きてはきたけど、今後は誰かのために生きてみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに、昨日、あまりの体調の悪さに病院に行ったんですが、連れていってくれた友人にも看護師さんにも「何かある前からあれこれ心配して考えすぎるのは良くない」と言われました。笑

そんな私のMBTIは『INFP-T』

結構当たってるわ。

タイトルとURLをコピーしました