お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【NCT127】イリチルのやってやるぜ感と真逆のあの子【NCT】

NCT

こんばんは、現在キッチン部分が上階からの水漏れで全く使えないという水害に遭っているTime Holicです。

現在も絶賛水漏れ中+給湯器もザバーンと水を浴びている最中なのでお風呂にも入れやしないし、洗濯機もセンサーが死んで壊れました。笑

まあ、全部直して弁償してくれたらそれでいいさ。

それでは、ここに来てあからさまに北欧神話が出てきたイリチルのAy_Yoについて。

テヨンのとんがり具合に往年のSMPを思い浮かべて「マジで?」と感じたのは私だけじゃないですよね?

正直、曲に着いていけないかも…とか一瞬思いましたが、歌詞が今年のSMCUの先行きを示しているようで思わず見入ってしまいました。

いやあ、どんどん面白くなるね!

今年はEXOもSuper Mもカムバックが控えているし (あ、ナビスのデビューもね 笑)、全ての世界観がどう融合していくのか目が離せなくなっています。

で、今回頂いた質問。

Super Mのカムバに合わせるかのようにルーカスとイソンス代表が一緒に写っているインスタとか、ルーカスのダンス動画が上がりました。

私的にはルーカスはちょっと出ないでいてほしいと思う反面、ルーカスの変わりになるような人材もSMにはいないのかな?という思いもあります。

Time HolicさんもSuper Mがお好きなようですが、ルーカスがいる、いないでは、やはり見る目が変わりますか?

メッセージありがとうございます。

私は静かに契約が切れるのを待つんだろうなーと、ずっと思っていましたが、そうではなかったようですね。

正直、見る目が変わるかどうかについては私の中では確実に変わると言えます。

なのでルーカスがSuper Mでカムバックすることにも反対。←1票入れとく 笑

率直に言って、ずっとEXOを追ってきてチェンが結婚した時は「別にいいじゃねーか」と私は思っていました。

でも、年始のSMTOWNでEXOとして実際に彼がパフォーマンスしている姿を見て「ああ、この人結婚したんだよな」という目で観ていた自分がいたんですよ。

もう2年も経っているし、悪いニュースでもないのに結婚のイメージだけが大きく付きまとって、結局そんなふうに観ている自分がいました。

さすがにイメージ失墜とまではなりませんが、今までの感覚とは何か違う感じです。

まあ、本国の言葉を借りるとすれば、好きなEXOを観ながら現実自覚タイムがやってくるみたいな?

だから、もし仮にSuper Mでルーカスを復帰させるとなれば、ただでさえ短い活動期間なのに良くないイメージが付きまとって世界観に没頭できない気がするんです。

ルーカスのファンにとって彼のカムバックは重要かもしれませんが、グループ全体が好きで推しがいない人や私のように世界観が好きな人にとっては負のイメージがあると、それだけで楽しみが半減しちゃうんですよね。

まあ、今まで何があっても何とか取り繕ってきたSMEのことだから、上手くやれるのは分かっているけど…..

分かってはいるけど、そのイメージを超える、または払拭できるほどのコンセプトを作れるかどうか…..

今のところ、ため息ばかりついています。

タイトルとURLをコピーしました