ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】影から光へ変わる時【Face the Sun】

SEVENTEEN

Metamorphosis

ここに来て急に壮大な世界観ぶっ込んでくるの何なん?

自分のいた世界が突然変わって自分も合わせて変化してしまうのが怖かったとかなんですかね。

安定の花の前で変化の舞。笑

めちゃめちゃ綺麗だったんだけど、スクショするのに動きが速すぎて危うく事故画になるところでした。

今までは個人強調の演出だったのに、惑星規模で描いてきたということは…..

SEVENTEENはKWANGYAにでも行くつもりなのかな。笑

いや、むしろ「KWANGYAかよ!」って突っ込んだのは私だけじゃないはず。

HYBEがSMEを買収してセブチと絡ませたらそれはそれで面白い話になると思うけど、ファミリー以外をSMCUに投入したら全てのコンセプトが崩れてファンダム大激怒とかなりそう。

ま、今回もいまいち良く分からないままトレイラーを観てしまいましたが、演出がひたすら芸術的だったのは確か。

と、そんな感想だけ残して私は最後のウォヌに今後の全てを期待しようと思う。

タイトルとURLをコピーしました