ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【SEVENTEEN】カラットランドへようこそ【スペシャルユニット】

SEVENTEEN

21日午後6時、SEVENTEENスペシャルユニット부석순 (ブソクスン)』の『거침없이』が公開されました。

一瞬、EXO-CBXが脳内を横切りましたが全然違いましたね。

ロックテイストのサウンドをベースにしているにもかかわらず、歌い回しに何故かトロット風味が交ざるというおもしろさ。

ダンスも含めて全体的にもっさい感じの仕上がりになっていますが、これが何とも言えないかっこよさに繋がっていて私のツボを見事に刺激してくれました。

個人的にいつも思うんですが、SEVENTEENって懐かしサウンドを時々ぶっこんできますよね。

王道のかっこよさを追及した韓ドルは掃いて捨てるほどいますが、SEVENTEENのように正反対のジャンルを組み合わせて、さらに遊び心をちょっぴり加えるグループなんて今の韓ドルの中にはあんまり居ないんじゃないかな。

まあ楽曲の良し悪しは個人の好みに依るところも大きいですが、今回の『거침없이』はオススメできます。

というか本当にオススメします。
もっさい感込みで良ければ。笑

5月末には日本デビューも決まり順風満帆に見えるSEVENTEEN。
日本の音楽業界は意外と甘くないので今後も本国活動をメインにするというPLEDISの戦略は正解かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました