ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【BTS 防弾少年団】頑張るARMY【カムバック】

BTS 防弾少年団

日本は三連休最終日。韓国は安定の月曜日。
本日午後6時にカムバックしたBTS 防弾少年団
晴れてタイトル曲となった「DNA」ですが、印象的な口笛のメロディーに中毒性を持たせたオーソドックスなEDMでした。

私が愛用中のメロンミュージックチャートではARMYたちの頑張り具合がリアルタイムで見れます。→ Melon music chartはこちら
今日一日はバンタン祭りでしょうね。

ところで、MVの宇宙空間のくだりなんですが、正直いらなかったと思う。
確かに歌詞は「宇宙が誕生した時から常に出会う運命だったんだよ」な内容ですが、(←考えようによってはだいぶ重い歌詞)
EXOの後なのでちょっと面白くなかったですね。

曲については、最初にオーソドックスなEDMと書きましたが、所々にちょっとした仕掛けがしてあったのは良かったと思います。

21日にはMnetで「BTS COMEBACK SHOW」が世界同時放送されるそうなので (8時半だっけ?)、気になる人はチェックしてみてください。

YouTubeのMnetチャンネルでも確か見れたはず。

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

帝国の使者よりパンチ力はないものの、そこそこ良い楽曲を出してきた防弾少年団。
ここからどれだけの勢いをあげて走れるのか、冷静かつ公平に見て行きたいと思います。

残すは25日にカムバックへむけてスタートするSEVENTEENのみ!

タイトルとURLをコピーしました