ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【EXO】POWER – Remixes【再解釈?】

EXO

これから年末に向けて「2017 MAMA」と11月のソウルコン、来年1月からは日本でのコンサートとイベントが目白押しのEXO

やっとセブチの週間カムバックが終わったと思ったら、ここにきてパンチを打ってきたEXO
フルパワーならぬオール「POWER」全4曲リミックスバージョンを公開いたしました。

EXO「POWER」R3HAB ー Remix ver.

今回の「POWER Remix Version」はR3HAB (リハブ), Dash Berlin, IMLAY, SHAUNと、海外有名DJ + 本国有名DJがそれぞれ手掛けています。

一応、すべてのリミックスver.を聴いてみましたが、私にはどうもいまいち。
目のつけどころはいいんですけどね。

なぜか元の楽曲「POWER」の一番良い部分があっさり削られて、消化不良おこすし。

「外人のセンスって、いまいち良くわからねー」

かろうじて聞けたのは、IMLAYとSHAUNの本国DJの「POWER」でした。

このお二人、ちょっと気になったので調べてみたら、IMLAYはSM所属の子たちと結構な割合で仕事をしていて、SHAUNも同じく「2013 MAMA」でEXOの舞台音楽を演出していたようです。

なるほど。
帝国ファンの動向を手に入れるのには、最強の立場の方たちですね。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
CD・ブルーレイ・DVD・本・雑誌・タワレコ限定グッズなど多数取扱い!新規登録でクーポンプレゼント!セブン-イレブン受け取りで送料無料!Amazon Pay・d払いご利用可 | タワーレコード オンライン公式通販サイト

以上、今回は私にとってハズレが多かった「POWER – Remixes」でしたが、EDM大好き!クラブ大好き!な人たちにとっては、きっと喉から手が出るほど欲しい音源となったのではないでしょうか。

「あっちがチェインスモーカーズとスティーブアオキなら、俺たちはリハブだな」と、あの帝国が考えたのかどうかは不明。

タイトルとURLをコピーしました