【YG entertainment】閉店できないドラッグストア【THE BLACK LABEL】

YG entertainment
0

BIGBANG長兄の大麻事件を今も引きずるYG ent.
今度はYG傘下の『THE BLACK LABEL』所属作曲家KUSH氏のコカイン事件も抱えることになりました。

もう『YG薬局』と揶揄した人を訴えてる場合じゃないよね。

報道ではYGの名前はほとんど出てきませんが、『THE BLACK LABEL』自体の管理はYG ent.が行っています。

ところでこのKUSH氏、YGのほぼ全てのグループに関わっていますよね。

前回のBIGBANG T.O.P氏の件で他事務所の韓ドルたちに「YGには関わるな」とお触れが出ていたことは知らなかったのでしょうか?

芸能界が信用商売で成り立っているということも、もしかして知らない?

本人は「事務室 (作業室) と宿泊施設でコカインを投与した」と警察で答えたようですが…..

事務室って一見プライベートな空間に思われがちですが、意外といろんな人たちが出入りするんですよね。
もちろん楽曲の提供を受けてる子たちも。

まあ、YGの作業室のように四六時中カメラで監視されているわけでもなさそうなので、投与という点では結構フリーダムな環境だったのかも知れません。

おかげで何となく静かになりつつあったYGの大麻事件も、再び大きくぶり返すはめになりましたけどね。

YG所属の芸能人数名+スタッフ数名、そして今回のKUSH氏と…
怪しいのを含めたら他の企画会社とは比較にならないくらい多いような気がします。

いや、「多いよね!」
マジで。

YGの管理能力がどうのではなく、自分の立場を理解できない人たちがこれだけ集まるなんて…
リアルに別な意味で「YGって異端だよね」って言いたくなる。

どんな理由があれど、日本なら逮捕+勾留に価することなのに今回もまた書類送検ですしね。
韓国の法律がホント謎。

本国ではYGの全数調査 (芸能人を含め社員全員の調査) の声も再び出ているようですが、
あえて何もしなくても、今後も定期的に転んでバレる子がボロボロ出てきますよ。

とりあえず今は、
ガッツリと『THE BLACK LABEL』にお世話になっているBLACK PINKのグループロゴ。
あれは変えた方がいいと私は思います。

0