お知らせ!YouTubeチャンネル作りました←click here

【SEVENTEEN】とっくに入り込んでるCome Into Our World【Repackage】

SEVENTEEN

7月はaespa待ちだけだったはずなのに、間髪入れずにやってきたセブチのリパケSECTOR 17

ってか、リパケってこんなに早く出してたっけ?

久しぶり過ぎてよく分からない期間設定なんだけど、ついにターミナルから新しい方舟に乗るらしい。

ということで、本日より予約開始になったので、詳細がいっさい分からないままアルバムを予約しました。笑

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販

あ、私はいつもタワレコで買うからタワレコの広告を入れていますが、御用達の店舗がある方はHMVでもユニバでも好きなところで購入して下さいね。

『FROM SUN』のナンバーをつけたタクシーから全員降りたようだし、ついにセブチは行くべき場所へ向かう….のか…..?

と、そんな空気を感じてバージョンはNEW BEGINNING (新たな始まり)を選択。

基本的にトレカは集めないので1枚購入を貫いていますが、毎回どのバージョンにしようかめちゃめちゃ悩むんですよ。

昔は悩むのが嫌でダウンロードのみ (当然、初期のアルバムはもっていません) だったんですが、一度購入してしまうともう止まらない。

なので、どのグループでもコンセプトに一番近いであろうアルバムを苦労の末?に選んで購入しています。

ってかさ、どこも届くのが遅いから結局は全曲ダウンロードに走るんですけどね。笑

昔集めていたレコードとかCD (K-POPじゃないやつね) を全て処分して、もう二度と音盤は集めないと誓っていたのに、地味に圧迫してくる大きさバラバラのCDたち。

K-POPアルバムにつきものの収納あるあるに悩まされつつありますが、とりあえず雑食の私が言いたいことはひとつだけ。

お願いだから間髪入れずに次々とカムバするのは止めてくれ!!ㅠㅜ

タイトルとURLをコピーしました