ブログ更新をお知らせするためのTwitterアカウントを開設しました。

あくまでも更新通知専用アカウントとなりますので、DMの解放、フォロバ、リプ返し等は考えておりません。

メッセージは今まで通り記事本文下 (SNSシェアボタン下にあります)メッセージ送信フォーム、または、サイト内に設置してあるお問い合わせフォームよりお願い致します。

【aespa】AIで繋がる世界観【BLACK MAMBA】

SM entertainment

またすげーのが出てきたよね。

どうせレドベルの進化版程度だろうと思って全く期待してなかったaespaBLACK MAMBA

アバター合わせて8人組?なんですかね?←謎

Super Maespaカイのソロとグループを越えてスポッてくるあたりに今回もSMEの本気度を感じました。笑

私は基本女子グループがあまり好きではないんですが、今回はaespaのダンスのおもしろさと他のグループにも共通する世界観だけで美味しく消化することができました。

曲に関してもSuper MとかNCTにわざと合わせてますよね、きっと。

爬虫類が苦手な方には酷なMVかもしれませんが、SMEの世界観が好きな方にはオススメできる一曲です。

タワーレコード オンライン | CD、映像、本、グッズの通販
CD・ブルーレイ・DVD・本・雑誌・タワレコ限定グッズなど多数取扱い!新規登録でクーポンプレゼント!セブン-イレブン受け取りで送料無料!Amazon Pay・d払いご利用可 | タワーレコード オンライン公式通販サイト

唯一の残念ポイントはアバターがあまりにもアニメちっくだったこと。笑

血湧き肉躍る生身の人間とアニメ感満載の二次元がK-POP界初の融合コンセプトを薄くしちゃった感じ。

これがファイナルファンタジー並みの高画質CGアバターだったらSMEの世界観を持ったままゲーム産業へ乗り込むとか出来たのかもしれないのに……なんて、勝手に夢を拡げてみました。笑

まあ、最終的なコンセプトはいつものアレよ。

私たちはひとつ。We are ONE!ね。

タイトルとURLをコピーしました